2010.11.12 今日から仕事
木曜日は仕事が休みなので
水曜日の夕方から三重にぶ~ン
 いつも途中で一人温泉めぐりが楽しみ。
さて今日はどこにいこ~か?

 いつもよりちょいと早めに大阪を出たのでちょっと足をのばして
さるびの湯にしました

三重県伊賀上野の山の中の私の中ではお気に入り。
でも思ったより名阪が込んでたので時間がかかってしまい
ゆっくりもできませんでしたが、やっぱり温泉は気持ちいいです

 さて三重について夕食、それから母をつれてスーパーに買出し。
 ふと店内を歩いてる母を見て
「一人で生活してるのやな~、ごめんな~」と
それと同時に改めて81歳の母が年老いてみえました。

     image_20101112225250.jpg
 

 帰りも名阪は込んでいていつもより遅い時間に大阪いりでした

      2010.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/197-64d8a0eb
