更新がなかなかでず、お久しぶりになってしまいました
 
更新のできなかった言い訳
 その1  お店が雑誌に記載していただいたためいつになく忙しかった
 その2  いつもよりバタバタの日々の中、職人さんのお母様がお亡くなりになりました
 その3  その上、サンドイッチ担当のパートさんの娘さんが出産、そのためお里帰りされ3日お休み
 その4  卒業、その他の行事のため特注文が多かった
などその他に学生バイトさんが卒業、旅行など重なり
ここは病気をしてはいけないし、間違いがあってはいけないと3月後半気合をいれ、すごしました

 皆様はお元気でしたか?
コメントのお返事もできず、申しわけございませんでした


その中、長男が大学を卒業でき、今日、新社会人として生活を始める名古屋に旅立ちました
たくさんの方の暖かいお心で無事社会人になれたことを感謝いたします
  ありがとうございました
これからも又新しい土地でがんばると思います
どうぞ、宜しくお願いいたします


 長男が今までありがとうと、パパさんに時計、私にめがねケース、義母にスカーフ、実家の父、母に
湯飲みコップをプレゼントしてくれました
 ありがとうございました


           今日の晩御飯の一品

          20093301.jpg
  つくしのたまごとじです

      2009330.jpg 
 次男のスキーとディズニーのお土産です



2009.03.11
2009311.jpg

昨日はとっても暖かい日でしたが今日は又気温が下がるようで気をつけなくてはいけません
 
皆さんにご心配おかけいましたが体調の方もすっかりもどり、元気に動けることはいいことですね

  
 昨日はパパさんの誕生日。。。
「何が食べたい?」とたずねると
「焼肉」といったので
いつもより100グラム○円のお値段を奮発して購入。。。
といっても子供がいないので量は少なく、家族揃っていた頃に比べればお安いですけど。。。

 ケーキは手つくりすればいいのですが、時間がなく(言い訳)近くのケーキ屋さんで
かってきました  (写真を撮るのを忘れてしまいました。久しぶりのケーキで食べることに一所懸命になってしまいました)



  当店の新製品です

              桜餅あんぱん
              桜あんぱん
              いちごのふわふわロールパン
              抹茶ののふわふわロールパン
              たまごのケーキ
              フォンダショコラ(中から生チョコがトロ~リ)
              
          


先週の週末からどうも体の節々が痛く
でも土、日曜日は何とか乗り切らないといけないし。。。
 月曜日の朝布団から起き上がれず、とりあえず体温計。。。

ええ~  。39度も熱があり、診察してもらったらA型ちゃん。。。インフルエンザ
 今年こそ絶対病気にならんと意気込んでいたのに早速。。。情けない。。。
火曜日は何とか出勤したもの水曜日に又お休み。。
今日は体も樂になりました。。。 
 どこか、体調管理が怠ってたんでしょう。。自己管理があかんかった~。。。

  明日から又がんばります。。



   200935.jpg
 
         最近の我家のニャンはTVがえらくお気に入りのようです

