上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.03 胃カメラ
なんて時間なんでしょう。。
つい定休日の前に日は、こんなめちゃくちゃな生活を
送ってしまいます。。。

 溜め込んでたDVDを観たり、友達とちょっと外食したり、本屋で長時間立ち読みしたりで。

今週の火曜日に胃カメラをしました
というのは、以前から胃痛に苦しんでましたが
2ヶ月前から時々夜中に「もう胃をとってくれ~」と思うほどの激痛。。
市販の薬を飲んでも効かず、「もうしかたがないっ」と、帯状ほうせんの時処方された痛め止めを
飲んで補ってました
「これではだめだ」と、さすがの私も感じ病院へ。胃カメラです
胃の中にカメラを入れるのは2回目です
喉から管がどんどん中にはいり、う~う~
なんとも「胃の中で何かがうごいてる~」

結果、胃潰瘍でした。。。お薬で治していきます

でもいつも思うことですが、病院にいくと健康がいかに大事かって改めて感じます
まず患者さんをみて、それと普段ではあじあわない診察の痛み。。
健康管理を万全にしよ~っと思っても、早速この生活。。
 子供がいなくなり、つい独身時代のような過ごし方をしてしまいます。。反省。。

明日から食事、生活あらためよ~と。。ほんまにですよ。。。

基本、だらけた性格なので、私に似合わない普段の規則正しい生活のリバウンドが定休日前には
ど~と荒波のように押し寄せてくるのですよ。。おそらく。。


     200910222.jpg
  当店のスィートポテトです。。これはおいしいですよ。。。


 今からどうしよかな~。。
時間は3時で、明日は定休日で朝はちょっとゆっくりできるし。。。
やっぱり寝ます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。