2008.10.03 誕生日
10月2日は私の誕生日でした
年相応、変に若作りせず、それでいて老け込まず
清潔でいたいとは思ってはいます

でも最近、特に子供たちが一人暮らししてからは
変に楽になってしまい、パパさんとの外食も増え、家事に関しては洗濯物は減り
家もそんなに汚れず掃除の回数も減り、
はっきりいってずぼらになってしまいました。 その結果体重が増えてしまいました

これからおそろし~い食欲の秋、しっかり気をひきしめていかんとあきません


 
「今日は誕生日、子供たちおぼえてるかな~」と不安でした
別にどうってこないのですが、
「連絡なかったら忙しいとおもう~  又大阪に帰ってきた時にいってくれるかな~」とか
先回りして言い訳をあれやこれやと考えてました

朝、「かーさん誕生日おめでとう、、
今日はお店やすみやろ~  ゆっくりしてな~
学校にいってきま~す」と長男からのメール。

お昼に「お誕生日おめでとう
  今は学際の準備で忙しいけど日あいたらかえるから」と次男からメール。

ありがとう息子たち。。。  本当にありがとう


パパさんはケーキと次男がドライヤーをもっていってしまったので
買ってきてくれました

ありがとうございます

                 2009103






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/100-c16bc22c
