2008.10.22 帯状疱疹
20091022.jpg

ご心配をおかけしてしまい、申しわけございませんでした

   先週から体の調子がもうひとつすっきりせず、自分自身もじれったくなっていました
 週末が過ぎ、仕事から帰る運転中どうもお腹筋肉中のように痛く、どこかで打ったかな~思いながら帰宅しました
微熱をいったりきたりで、日曜日も早くにお風呂も入らず寝ました

翌日、月曜日起きることが出来ず、パパさんは出勤してるのでどうしようもなく1時間ぐらい何とかならないか布団にはいってましたが昨日からのお腹のまわりがますます痛いのでみてみると
小さな湿疹がたくさん片方にできてました
体はもう限界で熱も微熱ではないのがわかりました

赤ちゃんのようにハイハイをして1階に行き医者になんとかいこうと思いました
それに気がついた義母さんがタクシーを呼んでくれ、医者に行くことができました
「帯状疱疹」といわれ治療を受けました

月曜日、火曜日、水曜日と仕事を休みました
今日はもう大丈夫です

午後から少し店の様子を見に行ってこようと思います

2、3日義母には食事の用意や洗濯、ワンコの散歩をしてもらい助かりました

コメントをいただき、お返事も出来ず申しわけございませんでした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/106-65d10613
