20091113.jpg

ご無沙汰してしまいました。。
皆様お元気ですか
私も元気で毎日を過ごしております

百貨店の販売期間が今週で終了いたしました
皆さんのところにお邪魔できず申しわけございませんでした

この期間中は百貨店開店までに商品を陳列し、閉店からは掃除をして帰宅。。
当店に戻って明日の打ち合わせ、この繰り返しの生活で
「いらっしゃいませ~ いかがですか~」と大声張り上げての販売でした
パパさんは店に泊り込み、昨日2週間ぶりに帰ってきました。

無事終了し、配送の方、サブの販売の方皆様、ありがとうございました
お店のパートさんも朝4時からはいっていただきありがとうございました

通販のパンはまだ焼いてますが百貨店販売が終わりましたので大丈夫です
通販はパパさんのパン屋さ仲間が集まって1つのお店を作り、クリスマスのシュトーレンを作って
販売する形です
今年で3年目になります

今日は定休日で、久々に家の掃除をしました
夏の残りの花もきれいに掃除をし、ちょっとクリスマス用の寄せ植えをつくりました
お花はガーデンシクラメンでフリフリの花びらがとてもかわいいです
後はホワイトシップとクリスマスローズです
家にあったクリスマスのオーナメントを飾りました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/109-a33a650e
