2008.03.05 合格しました
3月4日は次男の大学合格発表の日でした。
10時になると、Web掲示に合格者の番号が記載されるので、心臓が爆発するかという思いで、
親子してパソコンにむかいました
彼は大丈夫といわれていた学校を2つともおちてしまったのでもう後がない状態。
マウスをいつになくゆっくりとクリックする背中をみながら、後ろにたたずむ母、
どうしたらいい状態で「どうなってん?」と心の叫び。。。。
               あったー
「まちがってない?」と確かめる母。「あるある番号ある」やったやー
仕事にいく前だったので化粧した顔もぐちゃぐちゃ。。。。
                おめでとう
彼は一番いきたかった学校だったので、感激していました
 ほっとしました。1月からはじまった受験。谷あり谷ありでまったく吉報がなく田舎の母も心配していました 連続で不合格になり2,3日口もきかずただひたすら塾にいっていた姿をみていたので
よくがんばったと思います
受験は大変ですけど彼にとってはいい経験になっているはず。 
とにかくおめでとうございます

今日は友達とカラオケいって晩御飯たべるそうです
みんなが祝っていただけるよです



            
                3月3日にみかんとレモンがお庭にできたと友達からいただきました
            採りたてですので酸味がまだきつそ~
            しばらくおいといて、いただきます 
            ありがとうございます
                       
                               080302_175348.jpg
            080302_175459.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/11-8beec325
