2008.11.15 いただきます
              20081115.jpg

今日は土曜日でしたので平日よりは少し仕事は忙しく、
バタバタとすぎてしまいます
いつも週末は朝お店にはいったら閉店まで1歩も外に出ないことが多いです
帰宅時に前のスーパーに買い物に出かけて、車で家路に。。 殆どこのペースです
帰宅時、車に乗るとホッとします

今日、夕方お客様にゆずをいただきました
お庭にできてるらしいです
とても香りが豊かで。。。 
ゆずの香りって不思議なもので幸せになります
ありがとうございました

今日はパパさんは夕方から高校のお友達数人とお集まり。。。
年に5、6回は集まってます
いいことだとおもいませんか? 

ということで晩御飯は私一人、ありあわせですませました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/110-7f5c4c1e
