        20091118.jpg
昨日の夕方から急に寒くなり、今日は朝からめっきり寒くなってます
小雨も降り、まさしく冬の到来です。

私の出勤は、毎週シフトを組んでそれにそって、仕事をパートさんとすすめています
火曜日は5時に帰宅できますので、ホッとします
水曜日は月1回、午後出勤、1日お休み、午前出勤と決まってます
今日は午後出勤ですので、ちょっと余裕。。。

それで昨日から、一度作ってみたかったケーキを焼きました
スポンジとムースとクリームの3層です
最後にバーナーで焼きをつけてます

子供がいたらすぐにでも食べてくれたのですが、パパさんとでは
全部食べたら大変なことに。。。

それで今日はパートさんと休憩の時間にお茶にしようと思ってます


今から出勤まで、あったかーい珈琲とあったかーいファンヒーターと一緒にパソリま~す


あっ、そうそう今朝起きたら右目の白い部分が血色で、半まかっかというか血がながれてるというか
全然、自覚症状はないのですが、鏡を見ると半分目がただでさい細いのに、さらに細くなってます

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/112-27ad0633
