2008.11.20 定休日です
          20081120.jpg

今日は定休日でのんびりします
お天気はいいのですが気温が低いので寒いです
今週で、通販のパン製造も終わりますのでパパさんは仲間のお店に
最終の打ち合わせに行ってます
午後の2時か3時には帰るといってました
私はというと朝起きて顔はとりあえずあらってすっぴん。。。

髪の毛はボサボサ。。。相変わらずパソコンに向かってパソってます

間には花梨酒をつくりました
真冬になると喉をやられるのでいつも作ってます 毎年のことですので作らないと気がすまないようで
2,3ヶ月後にはできあがりです  楽しみです

          200811202.jpg

お昼前になって少しお腹がすいてきたので
甘酒をつくりました
田舎の母親がよくつくってくれました
思い出します

最近思うに、仕事にせよ、食べのものにせよ、母親がやっていたことの順繰りのような気がします

だんだん西の窓から日差しがはいってきます
陽だまりで犬と猫がスヤスヤお休みです

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/113-5322e77b
