200811252.jpg

私も買ってしまいました
 
どちらかというと、ご主人の山下達郎は結構CDは買いそろえてるのですが
竹内まりやのは2つ目です

若い時は中島みゆき、甲斐バンド、長渕剛、松山千春が好きでしたのであまり竹内まりやは聴かなかったとおもいます

それがなんでかというと、中にはいってる「人生の扉」という曲をTVで聴き、気に入ってしまいました

 購入し、先に「人生の扉」を聴きました
涙がぼろぼろでてしまい、歌を聴いて泣いてしまったのはこの方初めてです

 私の1番好きな歌は「ワインレッドの心」です
この歌私にとって思い出のある歌なので耳にするといいしれぬ思いに今でもなります
がこの「人生の扉」もいい歌です ほんまいいです
いい歌に出会えて嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/114-469e7513
