2009121.jpg
土曜日の夜に次男が2ヶ月ぶりに帰ってきました

といううのも、1年に2回ぐらい小学校の同窓会をしてるのでそのためです
中学、高校の時は母親も便乗してましたが今回は
親は親、子は子とわかれました

いつもいろんなお店で食事をするのですが今回は私たちは自宅で持ち寄りパーティーになりました

私は近くのお店のおいしいコロッケ係り。
その他、天王寺にあるおいしいロールケーキ、お寿司、サラダ、ピザ、そしてメインは餃子。
これはみんながしゃべりながら包んで焼きます とても美味しくできました

後はいろんなおしゃべりタイム、それぞれのペットのこと、仕事のこと、今夢中になってること
近況報告、段々年のこと、健康のこと、更年期のことと一番思ってることに突入していきます
最初は、世間話のようで時間がたてば話も濃くなってくるもんです
6時からはじまって帰ってきたのが12時、ず~としゃべってました

ず~としゃべっていられるのも、お邪魔した家のご主人はとってもお豆さん?

餃子も殆ど焼いていただき、お酒もつくってくれ、料理も色々小出ししてくれ、柿、ラフランスと
デザートもきってくれ、珈琲もたてってくれ、おまけに片付け、あらい物もしてくれます

おまけにお仕事が接骨院ですので、マッサージも。。。

  ほんと、ありがとうございます
        楽しかったです

今日は次男が午前中に神戸にもどるので仕事は午後からにしてあります
久々に朝ごはんを作ってあげます

私たちの中では「餃子パーティー」といってます
はや、16年目になります


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/115-97938d03
