2008.12.04 定休日です
 今日でもう12月4日になってしまいます
なんか、せわしない気がします

街はどんどんメリークリスマス、きれいなイルミネーションがあちらこちらにみることができます
帰宅する際、とても華やかに飾られたおうちがあります
不思議と心がなごみますね  明かりは。。

       20081213.jpg

我が店にやってきた巨大ポインセチア
パパさんが通販で買いました
わたしだったらちょっと買わないでしょがそこが男の買い物。。勢いがいいこと。。

パパさんはいつも私に「お客さん、びっくりしてるやろ~」と誇らしそうに。。

はっきりいって、造花と思われてる方がおおいのですが

「めっちゃ、好評やで~」というと、嬉しそうな顔をしてました  単純やな~。。。


あるお客様のおばあちゃんはいつも
「このセントポーリアきれいやな~」っていいます

「おばあちゃん、ちがうで。これはポインセチアやで」といっても
後日
「ほんま、このセントポーリアきれいや~」って。。

もうええわ。。 ちゃんちゃんです。。

200812111.jpgお店のクリスマスの飾りです



      









20081241.jpg


 
数日前から、パパさんと私のお弁当が保温タイプにかわりました
お弁当いうても、簡単なもんですけど

   塩焼き鳥、ねぎも。
          大根の葉とハムの炒め物
          卵焼き
          豚汁




3日前から私といつでもどこでも一緒の素敵な方ができました?



                         2008124.jpg
                   万歩計です

ちょっと、体重が気になりだしましたので。。。

    3日前   7789歩
    4日前   9823歩
    昨日    10733歩 



   今日は定休日ですので、ちょっとのんびり
       
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/116-4f6513b0
