2008.03.06 休日
    はnamatomatonopiza.jpg
今朝は仕事が休みだったので、ピザをつくりました やはり休日は心にゆとりがあるのか色々な事をしてしまいます
生地にオリーブオイルを塗って、ピザソース、トマトをスライス、バジル、マヨネーズ、チーズそしてオーブンに掘り込みます。チーズのプチプチがたまらなく、熱々は尚たまらなくおいしい
ha-do.jpg

もうひとつ、ハードトーストを焼き上げました
この子も又、オーブンから出してあげるとプチプチと騒がしいこと
このパンは一緒に住んでる義母がえらく気に入ってくれ てます
           seta.jpg

以前編みかけていた次男のセーターも出来上がり、残りの登校時に着てってます
「あったかいわー」と雪の降る日には喜んでくれました 彼も進路がきまったのでトゲトゲしさがなくなり私としたらホットしました
もう、卒業式まで学校に行かないのでセーターくんのお勤め終わりです

              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/12-9319b8fa
