       200812196.jpg

昨日は定休日でしたので、ハンキングの寄せ植えを作ってみました

近くに安値の花屋さんがあるのでローコストで仕上げることができました
合計23個のお花が入ってます
お正月の玄関に飾ればいいかな~と思っています


1カ月前に植えたパンジーたちも大きくなりました
やっと、お花らしくなってきました
仕事から帰ってきた時、お花たちが出迎えてくれるのでホッとします
            2008129.jpg




先月18年働いてもらったパートさんが今月(12月)いっぱいでやめることになりました
理由はご主人の転勤です  仕方ありません

当店は全員で17人のパートさんが来てくれてます
その中では一番ベテランさんです

 募集をかけていましたが、なかなか感じのいい人がきてくださって
今日から初出勤となりました
とても落ち着いた52歳の女性です
 又、仲間が1人増えました 助かります。。。これからも宜しく。。。

明日から火曜日祭日まで少し慌しくなるかもしれません
しっかり、睡眠をとって乗り切っていきましょう~

明日はちょっと早出勤ですよ~。。。(はよ寝んとおきれへんな~)

  今日のお弁当です
200812197.jpg
          
               
               黒酢の酢豚
               わけぎのぬた和え
               秋刀魚の蒲焼
               かぼちゃの煮物
               レンコンの金平
         昨晩の夕食の時に見たものというパパさんでした(まあええやんか~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/122-a5e1cbf3
