2008.12.20 たこちゃん
     takokaiseki.jpg


          20081220.jpg
今日は早朝出勤でしたので、早くに帰宅でできました
 年賀状もまだですし、もちろん掃除も。。
数日前、台所のタイルを磨きましたけど。。。それだけ。。。

今度のお休みにでも、がんばって掃除しよとはおもってはいますが。。。
 明日からちょっと、バタバタの日々になります  





昨夜は、忘年会で大阪名物「たこ昌」にいってきました
たこの懐石ということで楽しみにしてました

和風の建物でしたが、たくさんのお客さんがはいってましたので
写真は気のよわ~い私は撮れませんでした。。

 全てたこ。たこの吸い物、たこの天ぷら、たこの和え物、もちろん和風出しのたこ焼き
たこの茶碗蒸し、たこサラダ、たこの蒸し物、たこのお刺身、最後にたこ入りのアイス。

どんなんや~と思ってしまうでしょうが、おいしい

今度も是非行ってみたくなります

少々、ゆっくりとお料理を出していただくのでお時間はキープしていってください
大阪にいらした時は是非。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/123-dbfa6778
