 皆様にコメントをいただいてるのに
お返事もできず、すみませんでした

例の宝くじのプレゼントは好評でお昼に200枚なくなりました
 さすが大阪人
「1月になって指輪やキンキンきらきらになってたら当たったとおもてや~」
「1割だけもってくるわ 当たってたらな~」
「案外、この1枚が当たるのや~」

色々、コメントを残してくださいました


24日の水曜日の午後どうも体調が違う。
熱を計ってみると38度。

これはいかんと仕事が終わってすぐに病院へいきました
結果、風邪ということでお薬をもらいました
「すぐ治る薬をください」と無理難題。
今寝てる暇はないので。。。
結果、翌日の木曜日は熱は下がってました

 もう、今年は本当によく風邪をひいてしまい
なにか生活リズムがへんなんでしょうか?
 来年は絶対に気をつけます


 夜布団に入るととても足が冷えます

20081228.jpg
                  なにですか?




200812282.jpg


そうなんです。湯たんぽです
 3日間、熱が下がるまで。。。

 熱が下がった今も、一緒に湯たんぽちゃんと寝てしまってます

本当に気持ちよく、優しい暖かさで気に入ってしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/125-b8798e22
