nannkinn2.jpgnankin3.jpg

昨日お天気がとてもよかったので久しぶりに神戸の南京町に食事にでかけました
中国風の商店街、横浜中華街、長崎新地中華街 とともに日本三大中華街.
行く機会があれば、町並み・中華の味・雰囲気みるのも楽しいかも♪
1年ぶりいったのですが、「最近の中国産問題ですいてるよ~」ときいていましたが全然。
人の多いのにびっくり。
関西弁じゃないので修学旅行の子たちかな?遠足かな?学生さんもいっぱいいてました
やっぱり南京町はいいですね~やっぱり 活気があります

この豚ちゃん
床におもいっきりぶつけるとぐちゃ~となってしばらくほっておくと、なにもなかったように
                     平然ともとの豚ちゃんになります  
人間こうなけりゃ~ね~ たたかれてもたたかれてもってかんじです  
                   キティーちゃんと豚ちゃんあまりにもかわいかったので
                  お土産(自分に)かってしまいました
                 家族にはおいしいゴマ団子です                 
                         nannkinnmati.jpg

                            揚げゴマ団子はいつ食べても絶品
              家に帰ってから体重計にのってみると1キロ半増量
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/13-61ebdbba
