2009.01.15 定休日
2009年になって2回目のお店の定休日。。。
ちょと、生活のペースももとにもどりつつ、
やっぱり、なんか体がなまってるような。。。

 我家は年末に大掃除ができないので
年明けてから毎年少しだけしてます
先週のお休みは納戸、押入れ、をしたので
今日は換気扇、窓をしました

 掃除はめんどうですがきれいになるとやっぱり
気持ちがいいものです


 掃除が終わってから、ワンの散歩に行きました


  2009115.jpg

 少し風がきつかったのですが、どこからか
「バタバタ。。。」 ふと上を見上げると電線に凧が
ひっかかってました
 あ~めずらしい~ 懐かしい光景がほほえましく思いました

 帰りにコンビにでスポーツ新聞をパパさんに頼まれていたので。

 なんて便利なもの。。。ワンコのリードをくぐっておけるポールが
できてました
 ありがたいです。。。


 午後からは近くのお風呂に行き後はTVをみてのんびりです
我家のいつものリビングの様子です

 20081125_20090115205636.jpg
  
  20091152.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/134-1c413d76
