前回更新してから1週間経ってしまいました

 
先週から又義母が腰と足が痛いと病院通い、その上肺炎になってしまい入院。。。
先日退院できました
とても気落ちをしてしまい「やっぱり年や~」といつになくしょげてました

健康には日ごろから気をつかい、自信もあったので義母としては納得がいかず、
あ~だのこ~だのと弁解していました

 日ごろ、私は病院などには縁がないので毎日顔をだしていると
自然とお話友だちができ、色々社会勉強にもなりました

 でも一番は健康はなりよりもありがたいものだと痛烈に感じました
自己管理をしっかりして「毎日を丁寧に」という私の今年のテーマを守っていこうと
改めて感じました
 もうすでに、今年のテーマを怠っていたような気がします


  今日はサツマイモとレモンを煮込みました。蜂蜜も少しポタ~ンと。。。
   それと骨つき鶏肉と大根の煮込みです



      2009221.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/135-d2a42665
