2009.01.29 今日は定休日
2009126.jpg
 今日は定休日。。それでこんなとんでもない時間にパソッてるのです


 この写真は先日パパさんがパン屋仲間でつくった講習会のパンのお土産です
夕食にさせてもらいました

すべてちょっとずつ食べるので、なにがなにかわからなくなってしまします
2月の新製品にしたいとおもってます





   2009129.jpg

当店のレジのカウンターにあるめだかの水槽です
案外小さいお子様が「あっ、めだかや~」とわかるのでびっくりしました

皆さんは、「大きなったんとちがう?」
    「動かんけど死んでんるのとちがうの?」
とか色々お話してくれます


今日は早く帰宅したのでワンと散歩に行きました
歩いてるとどこからともなく、バタバタと聞こえてくるので不思議におもいながらも
歩いてると
「あ~そうか」とうえをみあげると

20091292.jpg
空高く、凧が泳いでました
バタバタと風に負けじと飛んでました
なにか、きもちよかったですよ~
でもず~と上を見上げてると首が痛くなる自分もいたことに少々ショックでした

今日は友達の美容室にカットにいきます
先月、長かった髪を10数年ぶりにショートにしましたので
少しのびてくると気になって。。。

後はエステもしてるのでお顔をスルスル、一皮剥いてもらう予定です



 ただ今の我家のニャンです20091294.jpg
    


今日の夕食の1品です
20091153.jpg
ゆず入りの大根なますです
大好物なんです


  

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/138-849f1b8e
