 昨日は暖かくて過ごしやすかったのですが
今日は夕方から急に冷え込んできました

 明日は日曜日ですので、早朝に出勤です
朝、冷え込むみたいなのでいややな~。。。

パパさんなんか早朝出勤毎日なのに、全然いたわってない私が恐ろしい~


  昨日、ワンと散歩に出かけた時


                 2009131.jpg
  ちょっと写真はぼけてしまいましたが、梅が庭先に咲いてました
あまりにもかわいくて、いい香りがするのでついよそ様のお庭でしたがお写真を撮らしていただきました(了解してもらいましたので)

  実家の畑にあった梅の木を思い出しました
あ~、田舎に帰らんとあかんワ~帰りたいな~。。ふとおもってしまいました


    今日は早めに眠ます

    今日の晩御飯です

             20091312.jpg

               
      2008924_20090131225018.jpg
         和風天ぷらカレーうどん
         きんぴらごぼうです



Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/139-687241a9
