ご無沙汰してしまいました
 皆さま、風邪なんかひかずお元気ですか?

大阪は2,3日春のような気温で今日も4月中旬のようです
しかし、週末少し寒気がもどるようですが。。。

 先週から以前からお手伝いに時々お邪魔してる障害者の作業所のバザーがあり
3日間、シフォンケーキとチーズケーキをそれぞれ15台焼きました
ちょと、バタバタした日でしたがなんとか失敗せずすみました

作業所の子供たちも自分たちのもってる力をふりしぼってお仕事をしてました



2009213.jpg20092132.jpg


    2月の11日祝日、いつもより少し早くに出勤しようと用意をいてると
玄関のドアがガチャガチャ。。。朝5時ぐらいですのでまだ暗いし。。。

 「なんな~、だれ?」
ワンも私の足元に来て、玄関をジ~とみつめてました
そのうち、2つの鍵をあけ、ドアが開き誰かがはいってきたのでそ~と覗いてみると
神戸に下宿してる次男でした

「あ~びっくりした~」  「どうしたん?」

「友達とミナミ(難波)でライブしてたんや~」と。。
バンドをしてる彼は高校時代の友達と連絡し合ってはいるみたいですが
お互い忙しいので会う機会が少ないらしい。。。

朝までミナミにいてたのでそのまま家に帰宅したみたいです
しかし、夜には家庭教師のバイトを掛け持ちしてので午後には神戸にもどっていきました

私も出勤しなくてはいけなかったので、急いで朝食をつくり出発。。。
お昼に少し時間が空いたので戻ってみると
仮眠をとった彼は用意した昼食を食べ、出かける用意をしてました

 お正月からあってなかったので、少しの時間ですが元気な様子をみて、安心しました
             
            
                   20092135.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/142-9afa0ff2
