2009.02.21
すっかりご無沙汰になってしまいました。。
仕事が忙しいといってしまえばそれまでなんですけど
ここ2週間はなぜかしら集中して仕事をしてしまいました。。
でも理由はあります

それは、3回お客様からのお叱りの?がありました
殆ど、めったとないのに、2週間に3回も。。。

1回目はパートさんの電話の応対が悪いと。。。
2回目はレジの会計が10円ちがっていたと。。。
3回目は家に帰ってパンを袋から出したらつぶれていたと。。。

いつも気をつけてることなんですが、申しわけございません。。。



先日の木曜日定休日でしたのでパパさんと難波の道具屋筋に出かけました



2009221_20090221182734.jpg

道具屋筋商店街は、料理道具・厨房道具なら何でもそろいます。
後、看板、文具、ユニフォームなど。。。

 グランド花月前から南へすぐ。毎日、プロの料理人や主婦の方でにぎわっています

そこで、パンの道具と文具などを購入しました

帰りは自由軒で名物カレーを」いただきました
090219_135724.jpg

大阪名物で、明治時代からのお店だそうで、いつもお客様でいっぱいです
生卵を混ぜていただくちょと風変わりなカレーですが、おいしいですよ。。。

後はレジカウンターのご主人が従業員の女性にお席の案内からオーダーまで全て支持をされるのですが、それを聞いた従業員の方の動きが無駄なくコマのようにくるくると動かれ、
又、支持を全部覚えられているのでしょうかそれはすごい。。。
見入ってしまいました。。。それにとても親切ですよ。。。



 






Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/145-af7aef5b
