2009.02.23 でんわ
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした
今夜は、私と義母の2人。。
 パパさんはお友達と難波にお食事です
関東の有名なパン屋さんオーナーを紹介してもらうとかでえらい、はりきってでかけました
ということで、申し訳ないですがのんびり~。。。
パパさんは月に何回かは夜出かけますがそれ以外は私は朝から夜まで一緒ですので
ちょっと一休み。。。
夕食も簡単に済ました

 今日、携帯に岡山の息子からの着信。。。
普段、かかってこんからドキドキ。。。
「 あさってから友達と卒業旅行でハワイにいくから~」とのこと。。。
「お金は?」 「何とかいける」と。。でも親オバカで少しですが送金してしまいました
「ありがとう、大丈夫やけど、たすかる~」

少したって次男からのでんわ。。
明日、日帰りでかえるわ~ そんで明後日からスノボー、3月はじめにディズニー行き。。だそうです
「お金は?」とたずねると
 「結構、ためてるねん」 
そうなんです
昔から次男はお金への執着が長男よりはあったかも知れません。

 息子たちは学生生活満喫って感じですね
でも、楽しく時間を過ごしてて親としてホッ。ありがたいことです



  それで私たち親というと

               090219_142339.jpg
 ロトまっしぐらです。。。
今年になって木曜日は毎週購入することに決まりました
当たるわけないけど、買わんとあたらんし~。。。







            今年も八朔をお客様にいただきました
ありがとうございます
               090220_213510.jpg




              

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/146-0ab4a549
