2009.02.27 金曜日は
今日は朝から雨が降って気温も上がらず、さむ~い朝です

 毎週金曜日は私はお店に行かない曜日です
家でケーキを焼く日にお休みをもらってます
チーズケーキとシフォンケーキです
今、オーブンにはいってます


  昨日は定休日でしたので、朝から近くのホテルの朝食バイキングにでかけました
ちょと、優雅な朝の時間を過ごすことができました

 洋食から和食まで色々。。ついつい食べ過ぎます
シェフがその場で作ってくれるオムレツなんか最高でした

 ふと、恥ずかしいのですがホテルって大きな掃除のいきとどいたガラス張りで外を歩く人たちがみえるのですが、外の音が入ってこないのですね 
出勤で急ぎ足の人たちがどんどん歩いてるのにヒールの音一つ聞こえてこない。。。
 それでゆったりした気分になれるのですね。。今頃ってかんじですが。。
           20092272.jpg


  朝から思いっきり食べてしまったので夜になってもおなかが減ってきませんでした
それでちょっとあっさり系で。。。
        
       2009227.jpg
                 
              鰯の生姜煮
              レンコンと豚肉の炒め物
              山芋と厚揚げの煮物
                      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/147-03a32cd2
