2009.03.11
2009311.jpg

昨日はとっても暖かい日でしたが今日は又気温が下がるようで気をつけなくてはいけません
 
皆さんにご心配おかけいましたが体調の方もすっかりもどり、元気に動けることはいいことですね

  
 昨日はパパさんの誕生日。。。
「何が食べたい?」とたずねると
「焼肉」といったので
いつもより100グラム○円のお値段を奮発して購入。。。
といっても子供がいないので量は少なく、家族揃っていた頃に比べればお安いですけど。。。

 ケーキは手つくりすればいいのですが、時間がなく(言い訳)近くのケーキ屋さんで
かってきました  (写真を撮るのを忘れてしまいました。久しぶりのケーキで食べることに一所懸命になってしまいました)



  当店の新製品です

              桜餅あんぱん
              桜あんぱん
              いちごのふわふわロールパン
              抹茶ののふわふわロールパン
              たまごのケーキ
              フォンダショコラ(中から生チョコがトロ~リ)
              
          


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/149-0fcbf025
