更新がなかなかでず、お久しぶりになってしまいました
 
更新のできなかった言い訳
 その1  お店が雑誌に記載していただいたためいつになく忙しかった
 その2  いつもよりバタバタの日々の中、職人さんのお母様がお亡くなりになりました
 その3  その上、サンドイッチ担当のパートさんの娘さんが出産、そのためお里帰りされ3日お休み
 その4  卒業、その他の行事のため特注文が多かった
などその他に学生バイトさんが卒業、旅行など重なり
ここは病気をしてはいけないし、間違いがあってはいけないと3月後半気合をいれ、すごしました

 皆様はお元気でしたか?
コメントのお返事もできず、申しわけございませんでした


その中、長男が大学を卒業でき、今日、新社会人として生活を始める名古屋に旅立ちました
たくさんの方の暖かいお心で無事社会人になれたことを感謝いたします
  ありがとうございました
これからも又新しい土地でがんばると思います
どうぞ、宜しくお願いいたします


 長男が今までありがとうと、パパさんに時計、私にめがねケース、義母にスカーフ、実家の父、母に
湯飲みコップをプレゼントしてくれました
 ありがとうございました


           今日の晩御飯の一品

          20093301.jpg
  つくしのたまごとじです

      2009330.jpg 
 次男のスキーとディズニーのお土産です



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/151-ba80b772
