2009.04.02 今日は定休日
 4月になりました
昨日は長男の入社式。
長男がお勤めする会社の式がTVで放映されてたらしく、それをみていた義母は
私が仕事から帰ると
「この中にあの子がいてるのかと思ったら、じ~んときたわ~」と
玄関でいいながらのお迎えでした

 一応、夜長男に電話を入れましたが忙しいのか留守電でした

私もパパさんも3月は定休日にお休みがなかったので
昨晩は近くの岩盤浴に行き、10時ごろからTVをみながらのウトウト
気がついたら12時を過ぎてました

 今日は朝からお庭のパンジーのお世話をしてTVをみながら又ウトウト





 今から近くのカルチャーセンターの寄せ植え教室に行ってきます
今日はクレマチスだそうです  楽しみです



          200941.jpg
  

 昨晩の夕食にいかなごのくぎ煮をつくりました
今年は今までよりお砂糖を控えたので甘さ控えめの食べやすいくぎ煮ができあがりました

   あかんわ~  ゴハンをたくさん食べてしまう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/152-201bdd50
