2009.04.30 定休日です
今日はとってもお天気が良くて、気持ちいいですね
 我が家の長男が昨日から帰省してます
4月から新社会人となって初めての帰省です

 どこか変ってるかな~と思ってましたが
考えてみれば1カ月で変化を追求するほうがへんかも。。。

朝まで起きてたらしく、まだ寝ています
そのため、お休みなのに私は家にいてるのです

シーツを洗って、庭の草抜きをして掃除して。。。

 今からはPCのデーターの整理でもして
彼が起きてくるのを待とうかな~


  お庭のツツジが今きれいです20094-30.jpg



リンゴを甘~く煮込んだマフィンケーキです
ふわふわなので、食べやすいです



090322_170205.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/160-60057275
