2009.05.14 遅れた母の日
 今日は定休日でした。。
昨日から 「今日は家から出ないでこもるぞ~」とおもっていましたので
今日の分も買い物をしておきました
ず~と1日中、たまっていた経理の仕事をしたり、書類の整頓をのんびりとしてました

  2日前のことですが、ピンポ~ンとインターホンがなり「宅急便です」と。
「どこからやろ~」と思いながらでてみると、大きな荷物。

用紙にサインを、差出人をみると、なんと息子二人の名前。。。
「なんやろ~」と両手いっぱいな荷物をあけてみると
ナンと、


             2009514.jpg
 フットマッサージ器でした

  息子たちが保育園児の時、母の日に園で作ってくれたタオルハンガー。
何十年経った今年はこんな素敵なものを頂き、ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/163-dcc6022e
