pa-to_20090617231759.jpg
  

       大変ご無沙汰してしまいました
ここ最近、TV 雑誌らに同時に記載していただいたので
のんびり過ごしてた私たちはちょっと忙しい日々を暮らしていました。

 写真は当店のスタッフ。
写ってない人がプラス6人いてます。。全員で18人です。。

 みんな、一生懸命がんばってくれています。。

要領の悪いわたしはというと、バタバタしたため日々仕事に集中してました
 失敗、間違いをしてはたいへんだと思いましたので。

なんとか落ち着き、またブログ再開いたします。。

 皆様またよろしくお願いいたします。。。


 ちなみに真ん中のおじちゃんがパパさん、その横の白いエプロンが私です。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/165-b6cbb6b7
