2009.06.26 とにかく暑い
今日もとっても暑い日。
 でもまだ蝉が鳴いてないので気分的にもおさまってますが
ここで蝉も参上すると、あ~。あ~つ~いってわめいてしまうかも。。
 暑さを楽しむ方法はないのでしょうか?

 この暑い日の中、お庭の夏のお花もがんばって咲き始めました
またお水やりのおしごとが増えました

        20096267.jpg
20096264.jpg


        今日仕事から帰宅する時機嫌よく運転をしてると
横からほとんど無理やりに私の車の前に割り込んでくるくるまが1台。。
 「も~むかつく~なんなのよ~」と思いながらも、その車は斜線を変更して
さっさと前進していってしまいました
ちらっと見た限り、私よりも年上の女性。。
 
  まあいいか~と機嫌取り直して運転してると
なんと、さっきの車がふくめんパトカーに「そこの車、止まりなさい」と
まさしくその瞬間。。。

 スッキリな気分になった私は性格悪いでしょうか?




今日のパン

tennnenkurannberi.jpg
          

        胡桃とクランベリーの天然酵母のぱんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/166-46042775
