2009.07.02 今日は定休日
きょうは定休日です
早朝から激しい雨音で目が覚めてしまいました
 窓を閉め切ってるので、朝になると即窓をあけます
冷たい空気が入ってきて気持ちよくて、布団の中でぼ~としてました

 でも嬉しいことに必ず5時過ぎになるとニャンがお腹がすくので
「はやく、朝ごはんちょうだい」といってきます
ようやく、1日スタートです

  今日はパパさんは神戸にパンの講習会。 ご苦労様です
私はというと、月1回の寄せ植え講習に出かけます
阪急百貨店とショッピングモールも隣接してるのでバーゲンも覗いてくる予定です

2008722_20090702071205.jpg

らっきょを漬けました
大好物で夕食には必ず食べるので楽しみです

           200972.jpg
  
今日はかぼちゃのロールパンとくるみのロールぱんです
生地にかぼちゃを練りこんでます
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/167-90d24210
