2009.07.17 ご無沙汰です
皆様、ご無沙汰してしまいました
 職人さんが骨折され、しばらくお休みされてていて(家の階段を踏み外したようで)
追い討ちのように一番長い間働いてくれてたパートさんも
体調が悪いとのことでやめられました
そんなことで急いでパートさんを募集して今新しい人、3人はいってもらいました

 職人さんはまだギプスをはめられており当分無理でしょうね
もう一人の若い職人さんががんばってくれてます


 毎日暑い日で体が変になりそうです
いかがですか?

今日は雨で少い温度は下がり気味なんでしょうか?
でも湿度がかなり高そうで、外はお風呂のようです



        kare-POP2.jpg



  kare-POP.jpg
   


    当店はこの暑い夏、カレーパンフェアーです
今回は筆ペンでPOPをつくってみました
いかがでしょうか?


それと以前からパパさんにお願いしてたパンをやっとつくってくれました
 


         2009totoro.jpg

     「俺の考えとは違う」とか文句をいいながらも
パートさんが「かわいい」といってくれるのでうれしそうですが。。。

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/168-8e661a68
