rinku-.jpg

今日は仕事が休みで次男が家にいましたので、パパさんと次男とで関西空港のそばにあるリンクウプレミアムアウトレッドにいきました
ここは123店舗お店がはいっていて現在日本最大らしいです
湾岸高速にのって30分。少し曇りだったので海の向こうにいつもだったら神戸がみえるけど
今日は全然みえず、どんよりした景色が残念でした
大学生が春休みなのか若いカップルの子やお友達同士って感じの子が多く、思っていたより
お客さんがいててびっくりしました
以前はがら~んとしたところにぽつ~んと建物って感じでしたが他にも色々建っててにぎわっていました
次男とは行動は別々。私たちはまず小腹がすいたということでベーグル&ベーグルでコーヒーとベーグルサンドを注文。モチッとしてあまりにもおいしく二人して一緒に注文したブルベーリーベーグルもいっきに食べてしまい満足。
後はパパさんがいただいたバレンタインデーのお返しを買おうと何がいいか散々迷い
ソープ専門店の前で「これできまり」と今までまとまらなかった意見がやっとまとまりほっとしました
    若い女の子ですのでなかなか決まらず少しあせりました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/17-eed010b4
