2009.08.19 2つの宅急便
 先日、日帰りで田舎に長男と帰りました
半年ぶり。。。

母は薬剤店を細々と忙しそうに切り盛りして、いつもと変わらず。。
父はめっきり足が弱くなってました
ふと、父が歩いてるとズボンの間からオムツがみえました

「お父さん、オムツしてるの」と母に聞くと

「トイレに間にあわないから」と。。

確かに父は1歩に全エネルギーを入れてるようで。。。

 元気で、重い荷物も軽々と担いで働いていた父だったのに。。。 あの頃は。。。

父はデイサービスを拒むため、働きながら母が父のお世話をしてるようです
何もいわないので、私は知りませんでしたが
知ったところであの母は私に手助けを求めるわけないですけど。。。

  掃除まで手がまわらないのでしょうか
以前より汚れてしまった台所の換気扇、床、窓、お風呂をお掃除して大阪に帰ってきました

            20098290.jpg
 
 先日、田舎から私の好物のとうもろこしが届きました
とっても甘くて、美味しくいただきました ありがとうございます

 
 ピンポ~ン。。。宅急便が又届きました
その日は2回目です

 差出人を見るとなんと神戸に住んでる次男から。。。
母の日、父の日遅れてごめん。。。と
         2009821.jpg
 いつも色々ありがとう
お父さんと仕事が終わったらお酒でも飲んでと。。。

  ありがとうございます

           

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/171-9c15d0f2
