200997.jpg
  昨日、3階の子供の部屋にいくとベランダからの
 夕焼け空がとてもきれいなので思わずシャターを押しました
 もう秋ですね。。。。


 土曜日から次男が帰っていたのですが、今日神戸にかえっていきました
お仕事をお休みにしてたので次男が帰った後、今日はず~と家でPCです(TVもみながら)

        2009972.jpg
次男が以前に城崎温泉に行ったらしく、お土産の温泉卵もちをいただきました
あっさりして食べやすく、家にボ~といると1つ、2つ、3つともうやめとこ~と思ってるけど。。。

 長男はお盆休みに帰省、今は愛知の職場でがんばってるようです
上司の方も同僚の方も皆さんいい人のようで、親としては安心です

次男も今日の夕方からフォークソングクラブから長野に合宿に行くそうです

 次男は神戸に下宿してるのですが昨日住民票を神戸に移しました
これで本籍には私たち夫婦と義母さんの3人の住民になりました
寂しいような、子供が成長してくれた嬉しさのような複雑な気持ちです

 それぞれ、子供たちは自分磨きにがんばってるようです
私たちも、9月10月11月12月とお仕事がんがらないと。。。


 2009973.jpg
  

 我家のお庭です
もう、延びたりかれたり、疲れてたりで様々になってしまってます
もう少しで涼しくなるようだからお花さんたち、がんばってください
    

  2009974.jpg
 簡単な夕食。。。
カリカリ豚バラのポン酢かけです
 豚の塊を湯がいて
薄くスライスして小麦粉をつけて
フライパンで焼き付けます(油不要)
ポン酢をかけて終わり。。。
簡単でおいしいですよ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/173-60ebbd41
