先週の金、土、曜日に当店は創業祭をいたしました

3万枚の折込チラシを入れての大イベント。。。。

 当店のメロンパン  80エン   クイニーアマン  80エン   ミニクロワッサン5コ  100エン

      カレーナン 90エン   フランクロールパン100エン
 
     500エン以上のお買物されたお客様でご住所、お名前を記入していただいた方は
      500円金券プレゼント

 たいへん好評で2日で1500人近くのお客様が来店していただき、朝6時からお昼の2時まで
店外から50人ぐらいの行列が続いてました
みなさま当店に文句も言わず、きれいに列を作って待っていてくださいました

 当店にご来店いただきありがとうございます
今後とも宜しくおねがいいたします

 スタッフの方もあまりにもがんばってくれ、私自身感動してしまいました
大きな声で接客をしてくれ、疲れも見せずありがたいことです

 皆様、ありがとうございました



  と創業祭も無事終わり昨日はパパさんの講習のため臨時休業。。。
家事をボーとしていると、携帯に着信。。。
みると次男。。。

 昨日は次男は1週間前からの長野クラブ(フォークソングクラブ)合宿を終えて帰ってくる日。。

「お帰り。。。」と私が言うと

「インフルエンザにかかってもうた~」  「迎えに来て。。。神戸の下宿にいてる~」

「わかった~」

彼は日曜日に神戸にかえってきたのですが
月曜の朝、高熱。 病院にいくと実家に帰るか来て(親)もらいなさいとのこと。。。
 
パパさんは講習会でいないので、カーナビを頼りに私がブ~ン

 彼の下宿には丁度1年ぶり。。。
 
神戸の絶好の夜景をちらっ、ちらっと目を向けながら到着。。

毛布とお湯をいれたペットボトルをだかえて、寝てました

車には乗れるというのですぐに用意をして大阪にトンボ帰り。。。


今日は夕方3時まで寝ていました
38度になってました。。。







 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/174-5551c756
