朝、夕はとても気温が下がり昼間との温度差で体調を崩されてる方が
いらっしゃいますね

 最近、鼻炎がひどくマスクの日々です
おかげでこの1ヶ月すっピンで仕事ができます

今日休憩時にTVを観てると俳優の藤原達也君が
「蚊取り線香が大好き」といっており
大の蚊取り線香好きの私は嬉しくなりました
(なんてくだらんことでしょうか?)
でもあの香りはおちつくのですよ。。。
我家はず~と蚊取り線香です。。。マットは使用しません。。。


 話は変わって我家のニャンのお話です
もう、かれこれ13年暮らしてますが
お水がすきなんです
特に水道の蛇口がお気に入り。。。
私がトイレにいくと、洗面所にいくと。。。
なぜだかスタスタとやってきて遊びます

 200910182.jpg
 水道代が気になります


 夕食はサトイモを入れた煮物です
お昼が少なかったので勢い良く食べてしまいました
(お腹いっぱい)
  20091018.jpg

  当店の天然酵母のライ麦パンです
酸味があってとっても好きです。。。。
          200910183.jpg

 明日から又一週間が始まります
日々慌しくすぎてしまい、平成21年、残りの月日だけでも大切に時間をすごしていきたいのですが。。

明日は税理士さんがやってくるので書類を用意しなくては。。。

それに、スポーツニュースを見てしまったので時間がおそくなってしまいました
野球にゴルフ、フィギアスケート。。。
でも選手の方はすごい。。。あのエネルギーに精神のコントロール
ほんまにすごい。。。こんな風に毎日がトコトコと過ぎていってます。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/176-f77709ee
