2009.10.27 教室
皆様、お元気ですか?
ちょっと気温も低くなり秋が深くなってきましたね。
 我家も昨日絨毯を又だしました。。
ちょっと部屋の模様変えをするとホッコリ気分になり、なぜだか幸せ気分になりますね

 先週、私が通い続けてるケーキ教室の日でした。


           200910201.jpg


   りんごのタルトタターンです

 王林を使ったので酸味がありとっても美味しく出来上がりました


 先生はお料理教室もされて8月に教えていただいたメニューもアップしました

             20091020.jpg
  
おいしそうでしょ~

 ほうれん草のカレーとかぼちゃと夏野菜のカレー、それとビーンズを使ったサラダでした
とっても簡単でこれもおいしかったですよ

 デザートはタピオカプリンとカルダモンティーでした
  満足~

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/178-04b108da
