2008.jpg

我が家の庭に咲いたお花たちです
ここ2,3日あたたかくなり、お花は正直でとても元気になってきました
仕事から帰ってきて、まずこの元気になってきたお花を見ると和みますね
この土曜日、日曜日と仕事がいそがしかったので今日は少しばて気味です
それに追い討ちかけるように,お客の来店された際の態度がよくなかったので注意させていただきましたすると  お店の人は「いわれていることがおかしい、気にしたらあかんわ」とかばってはくれましたが
「あやまれや」と何回もいわれると、急に恐怖心ていうかガタガタ震えてきて
悔しさと腹立たしさがこみ上げてきましたが、我慢しました
帰りの車を運転しながら涙がでてきて、相手はお客様ですので何も言い返せず悔しくて悔しくて
「何で私がそこまでいわれる」と何回も思いながら帰宅しました

でも自分というのはどちらかというとかわいい性格じゃないのはよくわかってます
素直じゃないのかな。。。
とことん考えさせられました。
どんな女性がかわいいのかな~  自分の性格は欠点だらけ好きになれない自分です
でもそれなりにがんばって生きてきてますが本当に今日は落ち込んでしまいました

明日は次男の卒業式 こんなんじゃだめですね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/18-d2e4d5de
