20091119.jpg

大変ご無沙汰してしまいました。
急に寒くなってしまいましたが皆様お元気ですか?

 私も毎日元気で過ごしております

冬の気配を感じるお店の前の写真をアップしました。。。

  今日は定休日ですが、1日PCの仕事で家にこもる予定です
昨日から暖房器具も出したので珈琲とひざ掛け、それに時々暖房をスイッチONの1日だと思います
あっ、ワンのご飯がなくなったので獣医さんにワンの検診かねてのお買い物には出る予定です

大阪は日が昇ってはいたのですが今はドンより冬空のようです
家であったかくしてすごしま~す


秋の新製品和風のパンをご紹介いたします
段々寒くなってくると、あま~いパンが動き出します
発売以来好評で私たちもびっくりしてます

 おたべ風きな粉あんぱんはきな粉にひと工夫してあります。。

 「はまってしもた~」とマダムたちはいってくださいます


200911193
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/180-c29645ec
