今日から3連休ですね
もちろん我家はかんけいありませんけど。
人様がお休みの日が稼ぎ時?  なんかいやな言い方ですね。
 平日は7時丁度に出勤するのですが
日、祭日は大体5時出勤になります

 今日はいつになくすんなりと起き、気分が上々。
原因がわかればいいのですが単なる気分的なもの。。。
 
昨晩の残りものをタッパーに入れてお昼ご飯もOK..
さ~てと出発。。

 ブ=ンと運転してると、なんだ~。
この渋滞。。。朝5時に。。。




         20091121.jpg
  
昨日からニュースに流れてるユニクロなんです。。。
朝6時開店の安売りの行列なんです。。。すご=い


 
  20091119_20091121214505.jpg

お弁当と今夜、煮込んでいる金時豆です
お豆、楽しみで~す。。。

 みなさん、連休楽しんでますか~。。
   
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/181-f0a0ee82
