2009.11.25 感動
20091125.jpg
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」です。
 すばらしい。。。
 先日の辻井伸行さんもすばらしかったけど。

 才能がある人ってこんな人のことを言うのでしょね
形ない音の生まれ変わり? 1秒の音の見逃さず
全ての音を才能あふれたダンスで表現されるのです
それに、何よりに感動したのは彼の
「お客様を驚異的な世界へ。本当の感動を。」の熱い思いが伝わってきます
「これリハーサル?」と思われるほどの舞台。
 スタッフに優しく自分の思いを伝える様子。。。

あれほど完成していたのに、残念です。。

 もう一度観たい映画です。。。



なんか、マイケルの後で申し訳ないです。。。昨晩のおかずです
 庶民的な鰯の蒲焼です

 

200911251.jpg
 



 

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/183-0c93c55a
