新年あけましておめでとうございます
今年も楽しいお話、出来事を皆様たくさん聞かせていただきたいと思っております

 昨年の12月に実家の母から夜中に℡があり
「今からお父さんを救急車で病院に行くわ」と。。。
朝になり「主治医の先生がおっしゃるには、ちょっと、あぶない」と。。

 とうとう、おそれていた日が来てしまったかと。。


でも現在父もがんばってくれ、12月の31日に一般病棟にかわりました
相変わらず、点滴だけの生活。。。

私はお店のパートさんも手助けをしてくれ、3日間に1日は、三重のほうに車を走らせてる生活です
父がもう一度、退院でき、又実家で過ごすことができればいいのですが、そうなってもまずは寝たきりになることは100パーセントだそうです。。。

母は薬局を営んでるので元気ですから、それだけが私にとっては救いです

 我家は長男が12月25日からお仕事がお休みに入り今回はしっかり帰省しております
今日は友達と梅田に買い物だとか。。。
明日、豊田市に戻るようです

次男はあいかわらず、付き合いが忙しくて出かけたり、眠りに戻ったり、又出かけたりと嵐のような生活です

当店は6日から営業。。もう少しのんびりできますね

でも、我家はパパさんの弟家族、お姉さんの家族、親戚と来客が多くバタバタです。。
とりあえず元旦はのんびりおせちを頂き、お墓参りに行ってきました
実家に戻り、みんなで父を見舞い、又大阪にと。。

皆様、昨年同様、たくさんの素敵なお話を聞かせてください。。。



Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/186-69344ef3
