2008.03.18 卒業式
       200803.jpg
昨日は落ち込んでいる私を気にかけていただき又暖かいお言葉頂きありがとうございました
未熟者ですのでだめですね~ がんばります ありがとうございました

今日は次男の卒業式でした
子供の行事の参加も今日で最後(長男の大学の卒業式、次男の大学の入学式はきたらあか~んといわれてますので)
式の退場曲が偶然にも私の高校の時の卒業式の退場の曲と一緒だったのでびっくり
私の中でず~と忘れられない曲だったのでドキドキ
そうなるともうだめ、涙腺が~
退場するわが子の姿をみつめると、涙はだめだ~という思いと反対にどんどんでてきて~ 
周りの方が普通でしたのでかっこ悪いっていうか、恥かしいっていうか
まあ、無事終わりホッとしました

今まで色々お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました

それでお祝いということで今日はビーフシチュー。
圧力鍋でお肉をバターで炒めワインをいれて飛ばし、かぶるぐらいの水で20分煮込み、火を切って15分放置。するとトロトロお肉に。 完璧
しかし不安は1つ。彼は今日晩御飯にはかえってくるのでしょうか?
友達と。。。。。。
不安的中、ただ今午後9時まだ帰っていません
パパちゃんと二人でシチューをいただきました おやつはスィートポテトを焼きました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/19-fa1ee287
