ご無沙汰いたしました。
 完全に2か月の空白の時になってしまいました

2月にブログで皆様に元気付けていただこうと思っていた直後
早朝のパートさん(5時から9時出勤)の方が突然と辞めてしまいました
理由は店長、つまりパパさんについていけないとのこと。
「私だけがいじめられてる」と。。。

それと同時に午後のパートさんのお孫さんのご誕生なんですが
早産でおばあちゃんの手助けが必要のことで3月お休み。。。

後は雑誌に記載していただきバタバタしてしまったこと。。。

 後は父親の入院がまだまだ。。。

あれもこれもとできない不器用な私はひたすら早寝早起きの生活で
夜PCに向かうことを避けてました。。

今は新しいパートさんが少し慣れてきてホッ。。

午後のパートさんも再開。。。
やっと落ち着いた生活に戻りました。。



 今日は定休日ですので三重の実家に父の見舞いと一人暮らしになった母の様子を拝見に。。。
昨晩到着したのですが、どうも元気な母ではなく、少し疲れてる様子。。。
食欲もなく、早くに寝てました。。。
今朝、青白い顔の母は明らかにいつもの母ではなく病人になってました。。
とにかく疲れた様子。。。 小さな診療所に行きました。

私はもうすぐ50歳になる手前ですが今まで母が寝込んでるのをみたことないのですが
今日はお昼前にはお店を閉め、「今日はしんどいからねるわ~」と。。。
夜になっても良くなってないようで、私は急きょ大阪に帰ることを1日延ばし明日は母を大きな
病院に連れていくことにします。。。
「もう、仕事やめるわ~」とぽつりと母が。。。

 その一言でわたしは動揺。。。



          100128_120743_20100408203632.jpg
 母がかわいがってる野良猫だった「クロ」です。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/191-e1fcd45a
