 前回のブログにコメントいただきありがとうございます
お返事できず、申しわけございませんでした。。。
まったく更新してなかったにもかかわらず、気にかけていただき感謝いたしました
 やはり、母は夜中に救急で病院にいきました。
母は2,3日入院して帰宅し、現在は又元気に動いてます
 でも以前よりは自分の体の調子を見ながら
父のお見舞い、自分の仕事をしてるようです

 私は今まで両親の健康には無知で過ごさせていただいてたので
ここになって戸惑うばかりです。。。

大阪と三重、私自身も仕事があるという生活でどのようにしていけばいいのか
手探りの状態です。。。
 でも父には私を忘れられてはいけないという恐怖感でいっぱい。。。
だから時間が許す限りは三重に車を走らせてます
 でも私も生活があるし。。。義母と同居もしてますので。。。
幸い、子供たちがそれぞれ一人暮らししてくれてるのでその点では自由ですが。

 それにパパさんにはほんまに迷惑かけているにもかかわらず何一つ文句も言わず見守ってくれてるので
感謝しております。。
義母も色々と協力してくれ、ありがたいです


  父はもう退院できるようになりましたが、家に帰るのではなく
特別介護老人ホームでお世話になることになりました
運よく、空きのホームが見つかり、連休明けお引っ越しです。。。

複雑な気持ちですが、80歳の母には介護は無理で私は気持ちの切り替え中です。。。
でもこの時代、すぐにホームが見つかったことは運がよかったと思います。

皆様、いろんなアドバイスをお願いします。。


080429_070224.jpg


今年はどうしたことか、もうテッセンが咲いてしまいました。。。

例年より少し早いような、今年がいつまでも寒いから錯覚してしまうのか?
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/192-7c028d34
