2008192.jpg


私たち夫婦は23年目のパン屋を経営してます
パートさんたちにも恵まれ、よくやっていただいています
ありがたいことです

今日は仲間との勉強会でうちのジャムおじさんが30種類ぐらいのパンをつくってきました
今から家で1つ1つ試食会をします  たぶん私の晩御飯はパンです

写真の食パンは最近人気があり塩だけでつくったけどやわらかいというパンです
アレルギーのお子さんやお体に気をつかっているお客様に人気があります
こんなに反響があるとはおもいませんでした

さて、次男は今夜からディズニーランドにお出かけです
男の子5人女の子3人、全員大学が決まったとのことで1年間よくがんばりましたですね

大阪は現在嵐のように風は吹き、雨は振りでお天気が少し心配ですが
  気をつけていってらしゃい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/20-ab4cb5ee
